HOME > アテンポリフォーム日誌 > これは日記:読む必要はありません > 山口県ホテル西京がサスペンスの舞台に

山口県ホテル西京がサスペンスの舞台に

   今5CHのテレビで、サスペンスを見ています。古いドラマの再上映です。舞台が、昔改修工事の設計をした、山口県ホテル西京です。実名で出ていました。懐かしいです。今、改装リフォームをした、エントランスと、増築をした和風の離れが映りました。次は苦労した大浴室が映るはずです。

土曜ワイド劇場
「温泉大作戦 ~下関産ふぐと日本海のイカ 秋吉台と萩焼き、長門湯本温泉郷をめぐる連続殺人事件の謎~」

ss_index_02.jpg

スパ 公式HPより

ss_spa_02.jpg

露店風呂 公式HPより
 

うたせ湯には、大変苦労しました。うたせ湯の吐出口には、ポンプで送水するのですが、うたせ湯用の下方向に出る既製品の吐水口では趣が無いので、デザインされた水平方向に湯が出る吐水口を使用しました。この場合、出口での流速を正しくコントロールしないと、下で待ち受けている利用者に当たらないんです。つまり出口の前で、配管口径を大きくして相当流速を落とさなければならないんです。

カテゴリ:

タグ:

< 相模原市がマンション管理アドバイザー制度創設  |  一覧へ戻る  |  第9回無料相談会スナップ >

このページのトップへ

最近の画像

  • 消防点検報告書
  • 庭園灯
  • トップライト
  • 増改築等工事証明書
  • 段差解消
  • 長計