昔の演奏ビデオ発見!

昔のビデオテープをDVDへ焼き付ける作業を進めていたら、懐かしい映像に出くわしました。

コンサート6.jpg       コンサート4.jpg 

   1991年4月27日大阪「スマートドームコンサート」にて

コンサート名は、今風ですが、20年前のビデオでした。
演奏中の動画は、持っているはずがないと思っていましたが、誰かがプレゼントしてくれていたことを忘れていた様です。某ゼネコンの建設現場で膜構造にて会場を設営し、コンサートを開催しています。
膜で囲われた空間には思っていたより結構残響感があり、演奏しやすい空間でした。と記憶しています。

隣でフルートを吹いているのは、梅谷君です。学生時代、オーケストラで1ST同士で吹いた回数が比較的に多いパートナーです。この時すでに「おもいで酒(小林幸子)」の作曲者としても有名でした。その節はお世話になりました。

スマートドーム.jpg

貴重な宝物を見つけた思いです。 

カテゴリ:

< ゴンドラ足場を採用した大規模修繕工事  |  一覧へ戻る  |  マンション管理士による第7回無料相談会 >

このページのトップへ

最近の画像

  • 消防点検報告書
  • 庭園灯
  • トップライト
  • 増改築等工事証明書
  • 段差解消
  • 長計