GO!東海大相模

東海大相模が頑張っています。学校がすぐ近くにあるので親しみがあります。バーゲンセールも間近です。


いつもは、広島の甲子園常連校“広陵高校”を応援していますが、1回戦で惜敗してしまいましたので今年は、変わり身早く東海大相模を応援してます。

広陵高校では、その昔野球部の監督室を設計したことがあります。勿論一人で設計した訳ではありませんが。
この時には、ボクシング部と水泳部の練習室も設計しました。ボクシング部練習室では、適正な換気量で悩んだことが思い出されます。

現在6回裏、相手は成田高校で、10対6で勝っています。
あすの決勝戦も楽しみにしています。



関連記事:もんじぇ2010

カテゴリ:

< 第5回マンション管理士無料相談会スナップ  |  一覧へ戻る  |  相模大野第6回もんじぇ祭2010 >

このページのトップへ

最近の画像

  • 消防点検報告書
  • 庭園灯
  • トップライト
  • 増改築等工事証明書
  • 段差解消
  • 長計