マンション外壁改修工事の完成

神奈川県狛江市 2008年5月 設計・施工: (有)A tempo

3ヶ月の予定でしたが雨と風に祟られ4ヶ月近く掛かってしまいましたが、やっと外壁改修工事が完成しました。

全景After

After写真ですが、光があたっているので実際より薄く写っています。

長い間入居者の方々には暗い思いその他のご迷惑をおかけしました。
お詫び申し上げます。

以前の外壁色です。
既存外壁色

白い色は、冷たいと言うか暗い感じを受けていました。
薄いピンク色の石調仕上げ(エレガンストーン)へ変更しました。

カラーシュミレーションを見ていただきたいところですが、狙いの色より少し濃い目に見えています。

 玄関扉上下 

上の写真の色は実際の色に近いものとなっています。

外壁色見本3  色見本の色(写真での色)です。

ともあれオーナーさんにはすごく気に入っていただきました。
ほっとしています。


関連記事:マンション外壁のカラーシミュレーション        リフォーム外壁色が決まりました。        外壁改修工事の色見本        マンションの玄関扉をピンク色に!        塗装・吹付けにおける色見本の重要性

カテゴリ:

< 賃貸マンションの玄関扉をピンク色に!その2  |  一覧へ戻る  |  壁繋ぎ撤去跡の補修 >

このページのトップへ

最近の画像

  • 消防点検報告書
  • 庭園灯
  • トップライト
  • 増改築等工事証明書
  • 段差解消
  • 長計