ドイツ製郵便ポストの設置

神奈川県相模原市 2006年7月 施工: (有)A tempo

ドイツ製の郵便ポストを設置しました。
デザイナーズポストと呼ばれている製品のひとつです。

郵便ポスト1     郵便ポスト2
郵便ポスト3     郵便ポスト4

ワールドカップでは惜しくも敗退してしまいましたが、このドイツ製のポストはデザイン堅牢さに心が惹き付けられます。
キーパーのオリバー・カーンを思わせます。(3位おめでとうございます!)

日本製には残念ながら見当たりません。
上から差し入れて、前面を開いて取り出します。
もちろん鍵を取り付けることができます。
一日に何度も取りに行きたくなりそうです。

カテゴリ:

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドイツ製郵便ポストの設置

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.a-tempo.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/161

リバウンド王、夢の60キロ台目指します。 - ドイツ3位決める、3─1でポルトガルに快勝 (2006年7月 9日 09:05)

ドイツ3位決める、3─1でポルトガルに快勝 (読売新聞) - goo ニュース ドイツが快勝しました。{/hakushu/} 今回の大会が始まる前には不安視されていましたが、 開催国として立派な成績を残しました。{/soccer/} この試合では、21歳のシュバインシュタイガー選手が大活躍。{/hakushu/} 1、3点目のゴールをきめ、更に2点目もフリーキックから相手選手の オウンゴールを奪うなど大活躍でした。 また、得点王に期待のかかるクローゼ選手でしたが、ゴールを決めることなく 途中交代となりました。 まあ、決勝戦でフランスのアンリ選手が2点以上ゴールしないと いけませんからクローゼ選手の得点王は殆ど決まりかなと思います。 更に、今大会初めて出場したオリバー カーン選手には凄い声援が 送られていました。 ドイツの皆さんが待ちに待った選手の登場ですから盛り上がるのも 当然ですよね。 そのカーン選手ですが、日韓大会の時と同様ゴールの前に立ちはだかり ファインセーブを連発していました。 まさにゴールに鍵をかけた状態でした。 しかし、最後ポルトガルにゴールを与えてしまいました。 そう、途中交代で出場したフィーゴ選手からの絶妙なセンターリング からの得点でした。 カーンが守りフィーゴが崩す。 まさにW杯の醍醐味ですよね。 今日の試合を見ていて感じたことは、両チームとも若い選手が活躍していますね。 得点を挙げたュバインシュタイガー選手、賞を獲得したポドルフスキー選手 ヒールのイメージがついてしまいましたが、存在感抜群のCロナウド選手。 こんな選手が日本にいれば最高です。{/hiyo_please/} そしてこの新しい力と今までチームを引っ張ってきたカーン選手、 フィーゴ選手などが融合したチームが上位になっています。 4年後の日本代表が目指す姿を見たような気がしました。 さあ、いよいよ残すは決勝戦のみです。 NHKでも決勝戦の始まる1時間50分前の午前1時10分から特番 が放送されるそうです。3時キックオフで試合終了が最速で午前5時頃 それから表彰式があって更に朝のニュースやワイドショー(特ダネなど) でも特番が組まれるでしょうからおそらく最長で午前9時まで続くのでは。 放送が始まるまで仮眠を取りたいものの今晩は組合の仕事のため 帰宅時間がおそらく午前0時を 続きを読む

< 外壁リフォームの完成  |  一覧へ戻る  |  貸事務室をスイートルームへ改修 >

このページのトップへ

最近の画像

  • 消防点検報告書
  • 庭園灯
  • トップライト
  • 増改築等工事証明書
  • 段差解消
  • 長計